第一幕、場面【事始め】公開

 お久しぶりです、運営の辰巳です。オーディション選考も無事に完了いたしました!ご参加くださった皆様、応援して下さった皆様、ツイッターでRTして下さった皆様、ありがとうございました!降板で少々凹んでおりましたが、とりあえず復活しました!

 

 さて、話は変わりますが、皆様、お待たせしました。ついに、第一幕、場面【事始め】公開とあいなりました!!

 前々から参加して下さってる方はおわかりになると思いますが、台本も大分変りまして、見どころのあるものになっている、はず…です!ぜひ御視聴くださいませ!


 何か不備等ございましたら、お声掛けくださると助かります。また、感想などもお待ちしております! 壁|∀・)


 俺のスペックが追いつかず、公開できていないものもあるので、近々公開できたらなと思っておりますので、少々お待ち下さい。


 それではまた会いましょう!辰巳でした!