オーディション開催!

こちらではお久しぶりです。辰巳改め、谷山イチです。ほぼツイッターに住み着いていたので、こちらに顔を出すのは久しいです。


さて、ツイッターや登録しているOnAirさんの方で告知はしておりましたが、観劇にて第三幕、凶刃を公開されました。ようやく謎が明らかになるかというところでぶった切っている感が否めませんが、何とか進んできたなといった感じです。

大体のキャストさんは把握しているかと思いますが、念のため進行状況について、お知らせしておこうかと思います。

現在、第九幕収録の準備を進めております。後任などの理由で収録が第八幕収録が開始というキャストさんもおられますが、大体足並みは第九幕収録に揃っております。…多少トラブルがありまして、第九幕台本が一部消失して書き直しという事態になりましたが、何とかなりました。近々収録メールをお送りする予定ですので、お忙しいこととは思いますが、よろしくお願い致します。


さて、本題ですが、現在オーディションを開催しております。後任一名、新任二名です。特に、疾風隊総隊長である狼はいなくてはならない存在ですので、後任ではありますがよろしくお願い致します。


軽く募集キャラクターについて語らせて頂こうと思います。


・狼(ろう):疾風隊総隊長。飄々としていてつかめない。基本振り回すが、気のいい兄ちゃんです。過去に色々ありまして、どことなく影があるキャラクターです。なので、能天気な仲間想いなところと、仲間には見せない影の部分の演じわけが難しいところだと思います。神速の人斬り、鬼風として暗躍しています。※疾風隊の面々は知りません。


・蓮(れん):謎の青年。本作には珍しい純洋風の軍服姿。戦闘能力と怪力をほこる。冷静で、感情は読みにくい。神鬼という人物を追っていますが、謎が多いです。通称、姫カット(笑)


・ヨキ:蓮に付き従う謎の青年。両目に包帯。こちらも蓮と同じ軍服姿。怪力は蓮以上。人懐っこく、何もかもに興味津々。嗅覚が鋭い。イメージは大型犬。


大体こんな感じです。それでは、ご応募お待ちしております!!